2008/08/02

岩槻もまた燃えていた

いよいよ8月
暑さは日ごとに増すばかりだね。

今年の暑さは異常じゃないかと思う。

どこぞのグランドで何人倒れたとか、
そんなニュースもラジオから流れる。

本日は1年半ぶり岩槻城址公園
対マグナックス。

深いに囲まれたのどかなグランドなんだけど、
この暑さにはさすがの緑も太刀打ちできなかった。

犠牲者多数。
三人の投手がことごとく暑さでダウン

さして強豪とは思えない相手に苦戦をしいられてしまった。
つまりは走る気力が湧かないから、点がとれない。

で、あげくの果ては3-4でサヨナラ負け。

V 0010020 3
マ 2010001 4


ボー然とするナイン。

負けたからではなく、
「やっと終わった~」という安堵感から。

野球なのか、我慢大会なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿