2008/08/18

俺を殺す気か、だって?

カナダ戦の終了直後のインタビュー
星野監督が開口一番に発した言葉です。

「俺を殺す気か?」

バレーボールやサッカー、ホッケーのほか、
卓球、体操、シンクロなど団体戦のある競技は、
監督にもメダルが授与されるのかしら?

聞いたことないんだけど、
そこらあたりのこと知りません?

それにしてもこの発言です。

代表メンバー、誰のために戦っているのでしょう?
なんだか選手たちがとても気の毒な感じ。

ベンチの選手の暗いこと、暗いこと。
丸めちゃったりして、あんたらプロじゃなかったの?

いっそ、WBCの時のイチローみたいに、
青木選手あたりがFU〓K!って叫んでみてもいいかもね。

「お~、なかなか元気があるね~」と監督。
「・・・(あんたに言ったんだよ)」
なんてね。

ーーー

それにしても、
8・9回の矢野捕手のリードはすばらしかった。

絶品!

韓国戦での阿部捕手のリードと比べると月とスッポンだね。

今後の試合を矢野捕手で戦うなら勝算はあり。

わっかるかな~?
わっかんね~だろうな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿