2008/08/20

ベンチワークがまるでない

あ~あ~、
またしてもね~。

岩瀬さんを責めちゃいけないよ。
サイン通りに投げただけだから。

悪いのはベンチ。

タイブレークは規定のルールとしてあるのに、
あの場面でどう攻めるかのコンセンサスが
できてないことの方が不思議

「あそこの入り方はよくなかったね」なんて
他人事のように監督が言ってるようでは、
「あなたは何のためにそこにいるの」と言いたくなる。

里崎さんはピッチャーが調子のいい時に
強気で攻めることだけが身上の人。

リードに長けた捕手では元々ないですから。

投手陣が全体的にいいボールを投げているから、
捕手の欠点が見えてないだけなんだよ、アンダスタン?

野村監督ならたぶん気が付いているだろうな~、
配球の甘さに。

もう一度ボクは言います。

矢野さんを起用しなければ、アカンって!

0 件のコメント:

コメントを投稿