2008/08/22

目が疲れちゃった

北京五輪。
日本代表チームの準決勝の戦い。

仕事中にテレビを観る訳にもいかず、
どうなってるかな~と気をもんでいたら、
イニングごとに経過報告のメールが友人から入った。

小さな親切なんだが、それがかえってあだに。
携帯の小さな文字を見ながら想像をふくらませ、
余計に気をもむことに・・・

ついには我慢も臨界点に達し近所のカフェに。
コーヒーカップの横にPLAY STATIONと携帯のワンセグを設置。

回はすでに7回で、投手は藤川。

お~、やっと矢野さんを起用してくれたか、
これでリード面は万全と喜んだものの、結果は・・・

矢野さんをもってしても流れは変えられなかったね。
残念でした。

それにしても
小さな画面に目を凝らし、
さらには日本チームをひいき目で見ていたせいで、

どっと疲れちゃった

0 件のコメント:

コメントを投稿