2008/08/24

GGってるぞ~

でました!
もう早速です。

エラーした選手に向かって
GGるなよ~!」

打ち込まれた投手に向かって
「そこまでイワセる?」

怖いね~。
いつの世も、子どもたちへのテレビの影響。
アハハ、誰が子どもやねん?

ま~そんな北京五輪に触発された試合が
この週末、全国各地で繰り広げられたことと思います。

全国一千万の草野球ファンの皆さま、お元気ですか?

さて、我がV-Revolutionの土曜は、
北朝霞公園で対平井戦。

以下の結果です。

V 10010400015 12
平 00000240010 7


ビックリですね。
延長11回です。

エラーあり、ノックアウトあり、
まさに、GGったりイワセったりの乱戦。

最後はタイブレーク(ウソ!)で決着をつけるという、
まさに北京の仇を北朝霞でとったような試合でした。

ボクは先発して5イニングを無失点
が、終わってみればこのような展開に。

杉内投手や成瀬投手、マーくんらの今の気持ちが
痛いほどわかります。

ボクたちは、仕事しましたけど・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿