2008/08/03

またまたまた、ボークだよ

ストロングカップの予選最終戦。
江戸川河川敷
対スナイパーズ。

相手投手のできが良かったので、
攻撃のチャンスがまったく作れず、
しっかり負けてしまいました。

V 0000001 1
ス 011111X 5


先発して、完投。

それにしてもこの失点の仕方はど~お?
毎回毎回、チョロチョロと。
いやだな~、まさに尿漏れみたいで始末に悪い。
歳はとりたくないね~。

いや、まだ実生活では漏れてはいないからね、
言っとくけど。
漏れるのはガマンじ・・・ あっ、失礼!

そんなことより、またやってしまったよ。

ボーク。

先日のゲームと同じ、年配の審判員

ボクの草野球人生でボークをしたのは、
後にも先にもこの審判員の時だけ。
ホントだよ。

もうね、これはね。
相性としか言いようがないね。

マウンド上で思わず「ホワイ?」と叫んだよ。
両手をひろげて。
外国人の振りをすればなんとかなるかと思って。

でも、だめだった。

戦火をくぐり抜けてきた老審判には、
アメリカンなボクの振る舞いも効き目がなかった。

大和魂?

0 件のコメント:

コメントを投稿