2008/08/10

なに? ベスト16だって?

V-Revolutionというチームに入ってから、
1年半ぐらいが過ぎた。

入団当初とは隔世の感があって、
このチーム、ずいぶんと強くなったよ。

特に補強しているわけではなく、
ほとんどがオリジナルメンバーだから、
その躍進ぶりはちょっとスゴイかもね。

人間って、組織って、成長するんだな~。

アハハ、そんなふうに書くと、
相当な強豪チームになったみたいだけど、
単に1年前よりはマシってことだからね。
あしからず。

そんなわけで、とうとう草魂カップ4回戦。
対Navy Fox。

V 0020112 6
N 0010300 4


逆転されたけど、6回に追いつき、最終回に逆転。
渋~い勝ち方をしました。

投手は岡本くん、ボク、松谷くんリレー
采配もちょいと渋いね。
おかげで1イニング投げただけで勝利投手になっちゃった。

今日の勝ちで128チーム中ベスト16に。

「え~、V-Revoがベスト16~? まじ~、プフッ!

そんな声があちこちから聞こえてきそう。

うん、でもとりあえずこれはボクの声

0 件のコメント:

コメントを投稿