2017/10/09

なんだこの写真! なんだこの勝ち方!



誰一人としてピントが合っていない。
強引にピント調整して少しは見られるようにした。

試合後のホームベース前での記念写真だ。

で、左はじ。
手だけ写っているのがわかるだろうか?
これはボクの手だ。

「どういうことなんだ」と絶句する。

審判の「ボクが撮ってあげるよ」を信じたのがバカだった。

5枚撮って、ショットごとにポースを変えた自分が今では愛おしい。
そっと抱きしめてやりたい。


光が丘公園で対アドレス。

正規メンバーが9人揃い、助っ人2名を加えての、珍しく余裕の本年9試合目。

で、結果がこれ。



もうね。
これに免じて、審判の失態は許します。

ボクチン、心が広いからね。

しかしこの勝ち方はちょっと意外すぎる。
「2桁失点、3得点以下」がチームの持ち味だったのに。
真逆だ。

「素晴らしい!」としか言いようのない内容。

いいんだろうか、これ?
うまく行き過ぎて怖い。
なにか良くないことが起こる前兆か。
そんな予感をさせる。


悪いことばかりは続かない。
いいことばかりも続かない。

それをBREAKER CATSで学んでいるところだ。

なっ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿