2017/11/13

もう11月になっちゃったけど、あわてないぞ



いつのまにか11月に入ってたね。

雨が多いからさ、梅雨時の気分だったよ。
いやビックリ。

よっ、久しぶり〜!
って誰に言ってるんだ、いや、あなただけに。

このところ忙しくてさ〜、いや、ホント。
睡眠は平均4時間
我ながらよくやると思うけど、ま、たぶん突然どっかいっちゃうんで、よろしく。

ワールドシリーズが終え、すっかり淋しくなったね。
今年は非常に盛り上がったからね〜。

おとといの11月11日は中国では独身の日。
記念にアリババでたくさん買い物しちゃった〜、ウソ。
来年は売る側で参加してやるぞ。



昨日のマッドドッグスでの助っ人で、今年30試合。
それなりにけっこうな試合数。
よくやったね。


先々週のワルダースの助っ人で、生まれて始めて走塁中に打球を身体に当てちゃった。
いやはやお恥ずかしい。
確か3回表。
あれがなければ2点入っていたからその後の展開も違ってたね。
大敗が中敗ぐらいになってたかな。






今年は新しい動きをしたおかげでいい出会いがあった。
楽しい1年だったよ、まだ終わってないけど…

ということで、BREAKER CATS。

10試合を消化して、3勝7敗。
ここ最近の2試合ではなんと2勝0敗。
いい感じだ。

おかげさまで先週、24歳の青年が加入してきたよ。
悪いけど徐々にジャニーズ化してるぞ。

さてと。
あと残り1ヶ月半。

張り切ってまいりましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿