2008/08/28

ボビーに首ったけ

バス停千駄ヶ谷前のイタメシ屋
シェフがカウンターでひとりでやっているのだけど、
料理もワインも実に旨かった。

雰囲気よりもで勝負だね。
こういうのがいいね。
外見を取り繕ってもだめ。
そういうこと。

酒を飲むたびに相変わらずの話題
北京五輪の野球ネタ。

どいつもこいつも怒っているね~、まだ

みんなで怒れば怖くない、ってのもあるけど、
采配ミスが非常にわかりやすかったものだから、
野球に詳しくない人間までもが怒っている。

景気悪いから誰かに八つ当たり、ってことかな。

WBCがすぐそこに迫ってるんだね。
名誉挽回とばかりに星野さんも監督に立候補?

どうだろ、世論的にはキビシーと思うけど。

じゃ誰なんだってことがまた酒の肴に。
野村だ、落合だ、という話で盛り上がる。

ボクが推薦するのはボビー
わざわざロッテの試合を欠席してまで、
北京へ出かけたのも予習のつもりなんじゃかいかな?

本人、やる気満々と見た。

いずれにせよ、外見(名前)よりも、
味(実力)で勝負してもらいたいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿