2008/07/31

またしてもボーク?

「止まったよ」
「いや止まってない」


ボークをしてしまった~。
先々週に続いて、3度目。

ミスジャッジだと思うね。
でも仕方がないんだな、相手には権威があるから。
ホントか?

飯田橋でレンタカーを借りて、四谷駅近くの路地
自転車に乗った巡査に止められた。
いわく、一時停止をしなかったという主張。

こちらには止まった感覚があるから、
上記のような会話になったわけね。

考えてみれば月末日だからさ、
検挙の数字を上げたかったんだと思う。

<どうする? どうする?
頭の中で素早く計算が働いた。

内心ムカムカし、は立ったけど、
判定への抗議はヤメにした。

おとなの所作?
いやいや、急いでいたから。

「もう、どうでもいいから早く処理してちょうだい」

6cc455b8.jpgさいたまスタジアム
浦和レッズ対FCバイエルン・ミュンヘン。

キックオフに、ギリギリ間に合った。
今日はVIP待遇。
遅れられない事情があったわけね。

<減点がなんだ~!>
<タイムの方が大事だぞ~!>


0 件のコメント:

コメントを投稿