2008/07/21

ヤンママにボーク!

熱い 熱い 熱い

わかり切ったこと言うなよ、ってか?
ゴメン!
余計に熱くなるじゃね~かって感じだよね。

9291c9d4.jpgホントにこういう時は、プールサイドに寝転んで、子どもプールで戯れるちょいとセクシーなヤンママたちを眺めているのがいちばんの暑気払いなんだけどね~。

も、子どもを1人、2人産んだあたりが・・・
あらら? なんの話だ!

ま~、なんの因果か、草野球
スマートじゃないね~。

泥にまみれて、汗だくだくで、あげくに、
シャワーも浴びることなく、
駐車場でパンツおろしてナマ着替え

こんな姿見せられないよ、ヤンママたちには。

そういうことで、今週末の反省会。



土曜。
大瀬運動公園でウィナーズカップ。
対スラッガーズ

ス 9020000 11
V 0000005 5


スコアを見れば明らかね。
初回に自軍の投手が四球連発で9失点
1回終了時点で、3人が熱中症に、4人が頭痛に、3人が立ちくらみに。
最終回、相手投手を襲った倦怠感に乗じて反撃するも、時すでに遅しだ。



日曜。
今年最高の暑さです」って「昨日も言ってたぞ」とお天気お姉さんに突っ込んでも仕方ないほどに、朝からまた暑いのなんの。

ホントにこういう日は子どもプールで・・・しつこいか?

江戸川広域運動公園でダブル。

第1試合:草魂カップ3回戦。
対オールトタナンズ

オ 0000210 3
V 200131X 7


先制、中押し、だめ押しと、理想的な勝ち方。
ラクな展開で助かったのだけど、
それでもショートを守っていた李くんが突き指したり、
完投した岡本くんが意識朦朧になったり、
柿沼くんが快打を連発したりと、
もう、暑さのせいって現象が随所に現れたゲームだった。

第2試合:ストロングカップ第4戦。
対ノムラスピリッツ

ノ 0011221 7
V 0000010 1


ボクが先発して完投して、見事に完敗
バント処理は間違えるわ、はさんだ牽制では逃げられるわ、
ボークは連発するわ、失禁はするわ、迷子にはなるわ、
名前は忘れるわで、もう散々な目に会ってしまった。
おまえは認知症か!

まったくも~、
「ココアどこ、和菓子はだ~れ」って状況だったね。

1男ボクに残されたのは日焼けのヒリヒリ感だけ。
オイルのひとつも塗ってもらいたいよ、ヤンママにって、
アハハ、また言ってら。

で、今週末を総括しますと、
「暑い時は水分をいっぱいとって、帽子をかぶり、時々木陰に入って、無理な運動は控えてください」と大分県の蒲江小学校の元校長も言っているので、

みなさん、その教えを守りましょう。

※写真は助っ人参加してくれたUくん家の長男と次男。ヤンママがいい感じなんだ、これがまた

0 件のコメント:

コメントを投稿