2008/07/12

暑い時には熱いもんが合う?

deb74ed8.jpg貧しさに負けた~ いいえ~ 暑さに負けた~

2連敗
ま、弁解する訳ではないけど、
相手は12人、うちは9人ピッタリ。
猛暑での2試合フル出場は過酷だったよ。

ウィナーズカップ
川口芝スポーツセンター。
対ルーマナス

ル 000231 6
V 000101 2

V 0000001 1
ル 000011X 2


第1試合は投手、第2試合は捕手

身体がよく動いたと言っていいのか、
動かなかったと言うべきか、
なんとも判断のしようがない体調だった。

第1試合の終盤に打ち込まれたのは、
自覚できるほどに完全なスタミナ切れ
へばった、へばった。

なのに第2試合では勇んで捕手のポジションに。
よく言うでしょ、捕手はベツ腹って。

相手投手は2試合とも20代前半、
こっちは50代と40代。

年齢差のハンディ?
冗談じゃないよ。
そんなもんあるに決まっているさ~。
でも、それが草野球のいいところね。

さて、来週のストロングカップへ向けて、
ボクのテーマが見えてきた。

<暑さと小僧>対策。

小生意気そうなガキどもが相手だと燃えるボク。
ベンチにそいつらの彼女でもいた日にゃ~闘争心むき出し。
「勝ったらその女は俺がもらうぜ」って感じ。

で、来週は・・・
太陽の暑さに、ハートの熱さを足して戦うってことで、どうだろ?

う~ん、なんだか今から燃えてきた

0 件のコメント:

コメントを投稿