2009/11/02

激しいセックスの後の余韻に・・・

なんことをタイトルに書くとアクセスが増えるのかな~

ま、そんなことはどうでもよくて、
激しい試合の後の余韻ってやつだろうね。

今日の試合は実に淡白だった。
昨日がすごかったからね、その落差たるや。

秋ケ瀬公園グランドで対BRP戦。

V 001100 2
B 000300 3


ひたすら淡々と、まったく盛り上がりなく進行
の入っていないどころか、元気もなく、
テクニックすら感じさせない、おざなりなプレーの数々。

女詐欺師じゃなくても怒るよな~。

試合後は反省会ランチへ。

日曜の昼時。
どこのファミレスも超満員

「こら、そこの主婦、パパにもっといいもん食わせろ~!
 がつかんぞ~!」

あちこち探しまわってサイゼリアへ。

思い思いがオーダーするなかで、今日の人気ナンバーは、
ハンバーグ&焼き肉ランチ、スープセット、ドリンクバー。
(書いてて悲しい

しかし、ま、そんなことはどうでもよくて、
あの、淡白ないまいましい敗戦の後だっていうのに、
よくま~くっちゃべって、選手たちの元気なこと。


あきれた!
女詐欺師じゃなくても愛想をつかすぞ。

こいつらに、いつか本物の男のパワーを見せてやる
サイゼリアの一角でひとり誓う私でした

0 件のコメント:

コメントを投稿