2009/11/07

日本シリーズは終了しましたが、

草野球ではこれからがたけなわという感じです。

あちこちの大会で、準決勝だ、決勝だと、
大詰めの時期に来ているわけです。

もっとも、勝ち進んでいるチームにとっての話で、
大部分のチームは関係ないんですけどね

ボクの所属するV-Revolutionはというと、
あろうことか今年は割と調子がよく、
その大詰めを今、むかえているところです。

今年、エントリーした大会は4つ

1つはもちろんボールボーイカップR270
他はストロングリーグ、草魂カップ、PowerLeagueの3つ。

このうち2つは早々に敗退しましたが、
ボールボーイカップR270とPowerLeagueで
上位に勝ち残っています。

アハハ、下手な鉄砲も・・・

本日はPowerLeagueの準々決勝
しらこばと運動公園
vs.南方楽園倶楽部

V 0001000 1
南 0000000 0


被安打3、無四球で完封しました

本日はお日柄もよく、コントロールもよく、
あれよあれよで・・・

緊迫した展開でしたけど、
けっこう落ち着いて投げられました。

自慢っぽくなるので言いにくいのですが、
かなりいいデキだったと思います。

ハシャグのはおとなげないですけど、
ご褒美にチューして欲しい、
そんな気持ちです、今のボクは


0 件のコメント:

コメントを投稿