2009/11/11

左に化粧女、右に歴女、

目の前には、検定女

朝の電車の中。

左隣に座った女子がお化粧を始めました。

ファンデーションに始まり、続いて・・・
すかさずご注意申し上げました。

キリのいいところでやめてね」

右隣に座った女子が分厚いを読み始めました。
タイトルは『楠木正成』。
これが噂の<歴女>かと思いました。

その歴女、足を大きく組んでいます。
乗客が増え、立て込んできましたが、
組んだ足をおろそうとしません。
すかさずご注意申し上げました。

「ほら、前の人にがついちゃうよ」

目の前のつり革にぶらさがった女子。
本を読むことに夢中。

読んでいた本は『ニュース検定』。
ニュースの検定って?

「・・・・・・・」

見上げれば中吊り広告。

<「死の婚カツ」34歳詐欺女
並んで
<女30歳、欲張り世代が着たい服!>

もうね、
電車に乗ったら周囲を気にせず、
速、寝よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿