2009/11/23

今日はポカポカのいい天気で、

昨日の寒さはなんだったのかと、
悔しがっているけど・・・

印象深くていいんじゃないの?
忘れられない思い出だよ。

今日の大宮健保は実に穏やかな天気
まったりして、ボーッとしちゃうくらい。

のどかなのはいいけど、
こういう日のゲームは記憶に残らないんだよね

第1試合は、確か、秋山くんが初先発して、
コントロールが定まらず、
たまにインコースをついたナイスなボールも
相手審判からボールと宣告され、
四球を連発して、11対10で負けたんだよな~

続く第2試合は、確か、宮ちゃんが先発して、
なんだか珍しくストライクが先行して、
ギャグもどきの暴走などを織り交ぜながら、
相手チームが勝手に凡打を繰り返し、
12対4で勝ったんだよな~

ボクの記憶、あってる?
もうね、ほとんど忘れちゃった

0 件のコメント:

コメントを投稿