2009/11/14

市橋さんもファスティングを

しているようでこう留されてこのかた、
水分しか摂ってないようですね。

しかしその目的はなんなのでしょう?
まさか健康のためってわけではないですよね。

「潔くないな~!」
そんな印象です。

誰しもが日々の暮らしの中で、
失敗を繰り返して生きてます。

三振したり、エラーしたり、失投したり・・・

その都度、ったりいたりしんだりしますけど、
でもね、そんなんばかりでは生きてられまへんで!

一流のスポーツ選手ほど切り替えが上手。
大切なのは次のプレーってことを知ってるからですね。

酒井さんを見習えとは言いませんが、
少なくとも彼女は前進しようとしています。

やらかしたエラーもさることながら、
捕まった事実さえ受け入れられないんですね、市橋さん。

「この先、どうしたいの?」

ホンマにも~、生まれてこのかた、
ず~っと甘えん坊なんやね、あんさんは。

0 件のコメント:

コメントを投稿