2009/11/21

準決勝を勝って、決勝へ

荒川総合運動場でPower League

とうとう準決勝まできました。
全国から2300チームがエントリーしたなかで、
ウソです! 埼玉南部の23チーム。

なんかま~、地球規模で考えたら、
豆粒みたいな大会なんですけどね。

英語で表記してますけど、
米国やイタリア、アフガニスタンや
ペルーの人たちにはの関係もありません。

極めてローカルな大会です。
とはいえ、
V-Revolutionは予選を10勝1敗1分、
2位でした。

慎重に吟味し、巧みに格下のチームとの対戦を
仕組んできたとはいえ、です。

本日は上位4チームによる決勝トーナメント。

まずは準決勝
先発しました。

対スラッガーズ

ス 0000120 3
V 110022X 6


6回投げて3失点。

勝ててよかった
責任を果たせたって感じ

決勝

対戦相手はシェイカーズ。
道満パークを本拠地にする強豪です。

立ち上がり、相手のミスに乗じて先制し、
エコー岡本の好投で、これはいけるぞ・・・

希望の明かりが見え始めた途端、
最後の最後にエラー続出

逆転サヨナラ負けしてしまいました。

V 3000000 3
シ 0001102 4


実力的には遥かに格上のチームに、
千歳一隅の勝てるチャンス。
残念でした。

ま~、しょうがない。
そうとしか言いようがないですね。
それがチーム力ですから。

こういう時は、みなさんご一緒にご唱和ください。

いくぞ~! ワン、ツー、スリー

残念ダ~!

●-IMG_0154

0 件のコメント:

コメントを投稿