2009/11/06

またゾロ、出てきてますね~

頑張ったんだから「残留」という声。

同じところで勤め上げる、という
終身雇用の考え方が未だに一定の価値をもっていることに
ビックリしちゃいます。

ま~、救いは、松井選手が
解雇された~」と騒いでいないことですね。

あの大活躍した中での涼しげな表情。
ホレボレしてしまいます。

男の振る舞いとはかくあるべきだと教えられました。

見習わないといけませんね。

大道選手の喜びの表現は、自身のお立場からすれば、
また、違った意味合いがあったと思いますけど・・・

レッドソックスから移籍したラミちゃんが
ロサンゼルスで大歓迎されたように、
きっと松井選手も新天地で熱烈に迎えられるでしょう。

ヤンキースに残留してプレーする松井選手よりも、
新チームで打席に向かう松井選手の方が、
はるかにスリリングで、目が離せないって感じです。

Change! Yes We Can.

0 件のコメント:

コメントを投稿