2009/11/25

電車の中でむかえに座ったのは

あら、高橋さんじゃない?

急に大昔のことを思い出した。

ドミニカにいたころの高橋さんとの出会い。

今では当たり前の捕手のレガースだけど、
当時のボクは触ったこともなかった。

だから、レガースそのものが珍しかったんだけど、
その日の高橋さんのレガースは、さらに、
普通のレガースとはまるで違う代物だった。

膝の上までがっちりと、
まさに両足に伊勢エビがしがみついているようなレガース。

●-IMG_0148高橋さんは身長が2m近くあって、体格がずばぬけていたから、その姿はまるで戦闘モードのターミネーターのような雰囲気。

ガツッ、ガツッ、ガツッ」

女性の足下を見て、懐かしい思い出が蘇ったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿