2009/11/14

「事業仕分け」などされたら、

あっさり廃止されてしまいそうな気もする反面、
いや、実はこういう大会こそが、
低予算でありながら、多くの国民の活力となる事業
として認められるのではないかと思ったりする、
ボールボーイカップR270。

いや~、いい大会だよ

オリンピックを誘致したところで、
おらたちは参加できるわけでもないし、
大金をかけて造った立派な施設も
「すごいな~」なんて言って遠くから眺めるだけ。

民主党政権には国民が気軽に使えるスポーツ施設を
増やしていただきたい。
「昔はグランドがとれなくてね~」なんて話を
後世の若者に語れる時代が来ることを期待したいね。

で試合が中止になったので、
昼下がりの八潮の小さな喫茶店に、
各界の有識者をお招きし、
来年度のボールボーイカップについてのご意見をうかがった。

有識者ったって、ほら、埼玉の、南部の、
草野球関係の有識者

しかしま~、貴重なアドバイスをいただき、
来年へ向けての覚悟ができた、土曜の昼下がりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿