2009/11/05

古城選手の「初球打ち」を散々けなしておきながら

亀井選手の「初球打ち」を持ち上げる、
めまいがしそうなほどの後付け解説

どうでもいいけど、本日は山本堀内中畑のお三方が解説者。
これもブッシュの始球式に続く読売のギャグかしらん?

衛生放送でやってないから、苦痛に耐えつつ、
この3人の解説を聞くはめになってしまった。

日本シリーズ、台無し!

それにしても日本ハムのバッテリー。
ディフェンスの甘さには信じがたいものがあったね。

鈴木選手の初球からの余裕の盗塁。

最終回だって、選手が打ち損なっていなければ、
2球で終わったんじゃない?

ま~、ボクも後付けで言ってるんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿