2009/11/15

今日は強豪相手に練習試合でした

大きな試合が来週、再来週と近づいているので、
そのためのメンタルトレーニングを兼ねた、
いわば体験学習ですな。

あらかじめ度胸をつけておこうという作戦。
いやはや、すでに戦いが始まっとるわけです。

越谷市1部の越谷グレイツと川柳公園で対戦。

越 002200 4
V 100001 2


さすがに簡単に勝てる相手ではないけれど、
そこそこ試合になりました。

収穫です

なにより、強いチームの動きを見るのは参考になりますね。
人のフリ見て・・・ってやつです。

今日は登板はなく1塁手
途中、ファールフライを落球してしまい、
すかさず、味方から
想定の範囲内!」との声がかかりました。

これにはさすがに落ち込みました

慰められるのも辛いけど、
人間、怒られているうちがですね。
いや、まったく

0 件のコメント:

コメントを投稿