2009/11/30

負けちゃったよ~、シノちゃん

BBC_IMG_6113あ~あ、あ~あ、もう出るのはため息ばかり

ボールボーイカップR270の決勝戦。
対Blue Thunders。

V 0000100 1
ブ 002210X 5


あれよあれよで終わっちゃった。

BBC_IMG_6133相手にプレッシャーのの字もかけられなかったのが、なによりもクヤしいよ。

プライド、木っ端みじんですから。

決勝なんか出るんじゃなかった~!
なんていうのはウソ。

楽しい1日だった。

今日は主催者と選手の掛け持ちで、忙しかったけど、
なかなかのいい経験をさせてもらったよ。

BBC_IMG_6226集まったベスト4の選手たちがみんな、いい表情をしてたんだよ、楽しそうなね。

それがなによりうれしいよ。
主催者冥利に尽きるね。

他のチームからも大会に関してメールで絶賛の嵐。
そんなに褒めなくていいからさ、

ご祝儀ちょうだいってんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿