2009/11/22

今日のボールボーイカップの決勝は

ナイスミドルトーナメントとYWCトーナメント。
下位クラスの決勝戦。

しっかし寒かった~
まさに厳寒の中での戦い。

●-IMG_5743なんでも1月中旬の気温だとか。

冗談じゃないよ。

慣れない早起きなんぞして、朝から雨模様で、身体が冷えちゃってしんどかった。

頼んでいた審判はドタキャンしたからね。

グランドに向かう途中、雨に降られたらしく、
パンツの中までびしょぬれなので引き返します」
心まで凍りついた

●-IMG_5984そんななか、氷柱(ツララ)状態の、いまにもポキリと折れそうなボクの心を温めてくれたのが、友情

いやはや、この大会の進行
チームメイトが手伝ってくれたんですよ。

ありがたいじゃありませんか。

まさに恵みの雨、じゃない、天の配剤
感謝してます

●-IMG_5676カッキーさま、
買い出し、主審、ありがとうございました。
エコー岡本さま、
キャンプテーブル、主審、ありがとうございました。
エコー岡本ワイフさま、
絶え間ない励ましと笑顔、ありがとうございました。
宮倉さま、
主審、アドバイス、シート、諸々、ありがとうございました。
矢内さま、
グランド手配、ありがとうございました。
直井さま、
にぎやかし、ありがとうございました。
父上さま、母上さま、
クッキー、コーヒー、バナナ、美味しゅうございました。

●-IMG_6027

0 件のコメント:

コメントを投稿