2009/10/31

今日、ボールボーイカップの準決勝に

ちました~

対SCRATCH
江戸川広域5面 13:00-15:00

S 0011020 4
V 240000X 6


先発で5回を投げました。

th_IMG_01286回にへばって、無死満塁でバトンタッチしましたが、エコー岡本氏が後続を押さえ、逃げ切り

緊張感たっぷりのなか、チームのいいところが存分に発揮された、まさにナイスゲームでした

残すは決勝戦

ご存知ない方にお教えしておきますが、
優勝すると「横浜中華街」ご招待なのです。

今、川崎あたりまで来ている感じ、かな。

でも、本当に優勝してしまったら・・・

「横浜中華街」ご招待という賞品は、
ボクが決めたんです。
参加者に喜んでいただければ、ってことで。

で、そういう趣旨であったのに・・・

あれよあれよで、主催者の自分が
自分を表彰しそうな雲行き。

これってインサイダー取引?
自作自演? 
詐欺まがい商法?

アハハ・・・

バカだね~
決勝で勝つと思っているよ。

不遜だね~。
危ない! 危ない!

こういうことを
に乗る」とか「い上がり」なんて言うんだね。
の程知らず」「かましい」とも言うね。

いかんよ、V-Revolutionの諸君
その気になってちゃ。

勝ってもかぶっても緒を締めよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿