2009/10/30

菊池くんの会見は気持ちよかったね~

受け答えがとてもしっかりしていて、
人間的な魅力にあふれていました。

さらに、自分の実力で生きて行こうという
意思表示があり、これは成長するな~と感じました。

左の先発が手薄な西武ライオンズですから、
来年から1軍ってことも多いにありますね。

ワクワクします。

かたや、原監督にフォローされても、
さわやかさを感じさせなかった人もいます。

2球団からの誘いを蹴ってまで目指した理由。
それは「憧れ」だそうです。

笑っちゃいます。

保険」でしょ。

どうぞ、江川氏や元木氏をお手本にして、
解説者をめざしてください。

城島













ちなみに、城島選手が子供のころに「憧れ」ていたのは
TOKYO GIANTS」だそうです。

将来、メジャーをめざす菊池くん。
なんかホントにいい選手になりそうな気がするね。

0 件のコメント:

コメントを投稿