2009/10/18

今日は投げていて気持ちがよかった

お日柄がよかったからね~。

2試合で、4+3=7イニング投げて
2勝しました。

最初は大宮健保でDynamx戦。
V 4023055 19
D 0003111 6


先発して勝ち投手。

打線の援護がすごくて、
これで負けたらお天道さんに申し訳ない。

全員安打で23本
エラーや四死球で得た得点はまったくなく、
「どうしちゃったの?」というほどの猛攻

マルチヒットが7人もいた。
あの人も? この人も? え~あいつも~? だよ。

チームに不吉なことが起きるのでは、
と、おびえてしまうほどの大勝

でも、そんななかで、ボクだけずっと、
蚊帳の外だったんだよね~。

ひとりだけノーヒットだったから、
最後の打席はすごいプレッシャー

で、そこでやっと1本
逆境を跳ね返してのレフト前安打。

勝負強いね~」とは言わないか


2試合目はブラザーフットクラブの助っ人
松戸にある宝酒造のグランドで対リバーレックス。

5回からリリーフで3回をばっちり押さえ、
逆転サヨナラで勝ち投手に。

リ 0030000  3 
ブ 0000112X 4X


打っては2安打で、
最終回にはレフトオーバーの同点2塁打。

もう1度言います。
レフトオーバーの同点2塁打

ハイ! リピート・アフター・ミー

れ・ふ・と・お・~・ば・~・の

ど・う・て・ん・に・る・い・だ


0 件のコメント:

コメントを投稿