2009/10/24

久しぶりの岩槻城址公園

が多く、のどかな雰囲気。
ここの蓮池がキレイなんだよね~。

かつて、岩槻野球連盟の試合で
たびたび訪れたグランドはその一角

公園の近くには「彩の実」という蕎麦店があり、
経営する美人の母娘ともなじみで、
試合後、けっこう通ったものだ。

野球を終えたあと、静かな奥座敷
更級をずずっとすする。

「いかがですか? そば湯」
「はい、もちろんいただきますよ」

なかなかになもんでげした。

本日は懐かしさを胸に抱きつつ、
先発

パワーリーグという大会の試合。
対スピリッツ野球クラブ。

以下が試合結果。

V 1010005 7
ス 1000322 8


最終回に大逆転しながら、
持ちこたえられずに、サヨナラ負け

「いかがですか? ご気分」
「はい、もちろんサイテーです」

0 件のコメント:

コメントを投稿