2009/10/04

Ball-Boy CUP R270決勝トーナメント1回戦が

th_三郷長雨の影響で、内野にまで草が生え渡り、まるでメジャーの天然芝の球場を思わせる、江戸川の河川敷の美しいグランドでありました。

対戦相手はブラザーフットクラブ。
ボールボーイネットのキャラのモデル、タネちゃん率いるチームです。

c5c5424d.jpgタネちゃんとは3年前、一緒にスリランカへ野球をしに行った間柄。
コロンボのレストランで大騒ぎし、周囲のひんしゅくをかった、ホロニガい思い出を共有する、ごく親しい野球友だちです。

さて試合は・・・

ブ 1020000 3
V 101011X 4


逆転勝ちしました。
すごく緊迫したナイスな試合でした。

本塁上でのクロスプレー、3本間での挟殺プレーが
毎回飛び出すスリリングな展開で、すごく面白かった。
勝ったから言えるんだけど・・・

友人のチームとガチンコで戦うのは、楽しい反面、
打ひしがれ、泣きじゃくる姿を目にするのはつらい

「奴とは決勝であたりたかった~」などと
高校球児みたいなことを言って、

赤面してます

0 件のコメント:

コメントを投稿