2006/04/09

さわやかに2連敗

本日は、大宮健保36面と43面でダブル。

小田アイスラーメン第一試合:対タイガース
 ユニフォームが阪神タイガースの旧モデルと同一のものをそのまま使用していました。
おそらく全員が阪神タイガースファンなのでしょうね。
 判定が見事なほど<常に自分たち寄り>というのも、「スポーツマンシップなんぼのもんじゃい!」という阪神ファン魂を見せつけられたようで、なんだかとってもさわやかでした。
 そういうことで試合は6-9で負けました。

第2試合:ポジティブ・ドリームス
 福ちゃんが遅刻のために人数が揃わず、
土下座して試合開始時間を遅らせてもらったけれど、
ポジティブ・ドリームスは最後の最後まで8人でした。
なんだかとってもさわやか
 でも、ポジティブ・ドリーム=積極的な夢、って
どういう意味なんだろう?
夢精?
・・・なわきゃないか!?
 試合は10-11で負けました。

※写真は、トンコツラーメンの中に落下したアイスクリームを食べる小田選手

0 件のコメント:

コメントを投稿