2006/04/02

この幸せもの~!

しかし、本日、参加したデビルレイズのメンバーは幸せだね。
歴史的な瞬間に立ち会えたんだもの。

言わば、王貞治なら、868本目の本塁打ではなく、最初の1本?
イチローなら、オリックス時代の初安打?

ま、いわゆるその後に大きく花開く大選手の最初の一歩。
記録達成の瞬間は誰にでも見るチャンスはあるけど、
その最初の一歩となると、これはまさに偶然でしかないわけね。

で、ま~、こういうの書くの自慢してるみたいでなんだけど、
このサイトの性格上、仕方ないんだわ。
本日のボクの成績を記しておきましょう。

大宮健保、電機17面。
第1試合は、ま~いいとして、第2試合。
6打数4安打。右打席で。
そのうち2塁打が2本で、1本は100mは飛んでいたかもね。
ほら、大宮健保は広いからエンツーになっちゃったけど・・・

いよいよ、打率4割へのスタートを切ったって感じだね。
みなさん、おめでとう! いいの、見れたね。

で、もって、もうひとつ。
投げました、2試合。
ともに先発し、完投です。
14イニング。失点5自責点1。

大宮健保得点板●第1試合 対レッドリボン
R 0211456 19
D 0104000 5

●第2試合 対ルーキーズ
D 3140178 24
R 0000000 0


いやま~、点差から判断されてしまうと、
「おまえ、どんなチームに投げてるんだよ!」とツッコミを入れられそうだけど、噂によると、両チームとも1部らしいよ。
なんの1部かはわからないんだけど・・・うん、確か1部。

ま、そういう細かいことは言っちゃダメ、大人なんだから。
要するに、1日に2勝あげちゃったわけね。

しかしま~、いいの見れたね~、
この幸せもの! 

0 件のコメント:

コメントを投稿