2006/04/08

♪土曜の昼下がり~♪

三芳グランド♪雨にぬれなが~ら~たたずむ人がいる~♪
ミヨシだ、ミヨシ。
ミヨシと言えば、100人中99人までがエイジと答える。
三善英史だね、ファルセットボイスの。

でもね、今日はそのミヨシじゃないのよ。
三芳グランド。
豊島区立なのに埼玉県入間郡にあるやつね。

デビルレイズ対TwoTwoPich
草魂の1回戦。
負けちゃいました。8-2。
そこそこの大差で負けてしまいましたね。

TwoTwoPich、失礼ながらそんなに強いチームではないよ。
なのに、あれよあれよのうちに試合終了しちゃった。
こんなもんだよね、負ける時は。

試合後の反省会はいつもより短め。
たったの2時間15分。
ゲームよりは30分ばかり長かったけど。

反省会の主なテーマは「なぜ」
♪なぜ~そんなに泣くの~、なぜ~そんな顔するの~♪
布施明だね。
「なぜ負けたと思う?」と問われても
素直に答えられないキミとボク。

で、導いた結論は、菅原洋一
♪済んで~しまった~ことは~仕方~ないじゃ~ないの~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿