2006/04/27

巨人を応援するなんて!

熱にウナされながら寝込んでいたおかげで、
何年ぶりかで巨人戦ナイターを観た。

ケーブル局で他のゲームを観てもよかったのだが、
ちょうど工藤投手が投げていたために、
思わず見入ってしまった。

巨人の応援など、物心ついてから一度もしたことがないのに、
昨日の工藤投手の投球には1球ごとに思わず力が入ってしまった。
雨が降る中、5回裏2死
あと1人打ち取れば勝利投手という段になってから、
4連打を浴びて同点に追いつかれてしまった。

同点タイムリーを放った前田への1球目
<カーブから入るなよ>と思っていたのに、
まんまとカーブを投じてライト前に打たれてしまった。
工藤ツーショット
苦しそうな工藤投手の顔が映し出されたが、悔恨によるものだ。
気持ちはよ~くわかる。

問題は阿部だな」なんてことを言ったら、捕手をやってる人には怒られるのかしら?
でも、昨日はそう言いたかったな~。

※写真は東京ドームの控室で撮った心温まる1枚。希望者にお分けします。壁紙におすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿