2006/04/23

守れない約束なんかするな!

・・・と、自分に言い聞かせる今日この頃です。
なすび~徹マン
「23時30分を過ぎたら新しい回には入らないからね」
と、誓ったにもかかわらず、朝まで、ずるずると徹夜麻雀
<時が経つのを忘れちゃってね・・・
エヘヘ!>
なんて言ってる場合じゃないぞ、
貴様ら!
雀荘からグランドへ
そのままモーニングリーグに参戦した。

い~けないんだ、いけないんだ~、先生に言ってやろ~!
先生~!
一睡もしてないのが、投手とセカンドとライトにいま~す。
先生ってば~!
あれっ、さっきまで一緒だったコサカ先生は帰ったの?


・・・・・・・

対ジャンボリーと1点を争うシーソーゲームに。
6回を終了した時点でなんとか勝ち越し。
そのまま時間切れ終了。

・・・かと思ったら、審判が「続けていいよ」だって。
それならば、ってことで再開したら、
7回、同点に追いつかれてしまった。

で、なおもジャンボリー攻撃中、
今度は審判が突然「試合終了」を宣告。

J 1001002x
D 001021


「時間切れだから6回表で試合終了ってことね」だと。
<なんだよ、今更~!>
もともと、1時間30分を過ぎたら新しい回に入らないって
取り決めがあるじゃない!
<時が経つのを忘れちゃってね・・・エヘヘ!>
なんてことは言わせんぞ、審判!
せっかく追いついたジャンボリーは敵ながら気の毒だった。

改めて言います!
守れない約束なんかするな!

0 件のコメント:

コメントを投稿