2006/04/22

リベンジなんてそんな!

本日の対戦相手はVITES

「VITES ? なんか聞いたことがあるね~」
「ケニーさん、今年投げてますよ~」
「あ、そうだっけ?」
「負けてますよ~」
なぬ~!!
そうだったのか~。
メラメラと闘争本能が芽生えてきた。ウソ!
ヤベ~!ってのが本音。

「もちろん投げるんでしょ」
「えっ、あっ、はっ、はい!」

VITESは2月にボクが投げて負けているチーム。
それが今年唯一の黒星でもある。
リベンジってのも格好いいけど、できれば避けたい相手。
ボクにとって相性の悪いチームは、そう、強いチーム。

で、結果は、勝ちました。
V 2010000 3
D 201251X 11


5回投げて失点3自責点0。
リリーフはあおいだけど、ま、こんなもんよ!
調子コクんじゃね~ぞ、VITES! って別に乗ってないか!
いや、いいチームだよ、VITES。

VITES第2試合は今期初めてのリリーフ。
5回から3イニング投げて失点0。
D 0020110 4
V 0200000 2


わかったか、VITES!
いや、ごめん!
ホント、VITES、いいチームなんだから!

0 件のコメント:

コメントを投稿