2006/04/04

ルーキーズの左投手

レオンしかし考えてみればさ、日曜の試合だけど。
D 3140178 24
R 0000000 0

この流れで完投したルーキーズの左投手は偉いね。
人間ができてるよ。
ひたすら淡々と投げ込んでいたもんね。
四球なんかほとんどないのよ、安打と味方のエラーの繰り返し。
オイラなら怒り狂って、杉田かおるの元ダンナみたいにブチ切れちゃうだろうね。

では、ここで、ブチ切れスピード、勝手に

ランキング~!
あなたならこの状況で何回まで平静に投げられるでしょうか?

ルーキーズの左投手 7回完投 ※あんたはエライ!
第10位 ワルダース・成田さん 6回2/3 ※投げられれば幸せ
第9位 ドミニカ小田ちゃん 6回1/3 ※耐えることが快感
第8位 ラングーン・りょうくん 5回2/3 ※若いのに大人っぽい
第7位 ラングーン・うっちゃん 4回1/3 ※あまり深く考えない
第6位 仙台在住・カンノくん 4回 ※肩が痛いフリして降板
第5位 ドミニカ・ムネちゃん 3回2/3 ※ムダなことは避ける
第4位 ラングーン・ネモティ 3回1/3 ※自ら降りちゃう
第3位 ドミニカ・吉田監督 2回2/3 ※切れてないよ~!
第2位 ドミニカ・レオン(写真) 1回1/3 ※マウンド上で雄叫び
輝く第1位は~

ドミニカ・みっちゃん 3球 ※試合開始前から?

※すいません。独断と偏見での選考です。くれぐれもクレームはつけないように。ほ~ら、切れた~!

0 件のコメント:

コメントを投稿