2006/04/20

整体に行って来た

ありがとうなら、いもむしゃ二十歳。
タコはそろそろ三十路かな、ってか。

ま、そういうことで、治りつつあるタコはさておき、
左肩だ。

昨年7月のストロングカップで、センター前に抜けるかという打球に対して、
セカンドの守備位置から3mほどダイビング
その時に痛めた左肩の痛みは、ビッグボックスでのハリ治療
一度はひいたのだが、今年、サードを守った時に今度は2mほどダイビングして、また、痛みが再燃し、現在に至っている。

俺みたいなタフな男にハードなプレイは付きものだから、
いちいち身体の痛みなど気にしちゃいられないのだが、
本日は知人に紹介された、中野にある整体に行ってきた。
最近ちょっと弱気だ。

1時間ほど待たされた。
出てくる奴、出てくる奴、みんなさわやかな顔つき。
<こりゃ、期待もてっかも>、で、自分の番に。
横に寝かされた途端、「腰からきてるね」だって。
ほら、足の長さがこんなに違う」だって。

左右の腰の高さを揃えるとかで、抱きつかれて、
エイっとばかりに、腰の右側を下げ、左側を上げられた。
それでお仕舞。
5000円

肩を触って「半脱臼してるね」だって。
うん? 腰じゃないの?

痛みがひかなかったらまた来て」だって。
<にゃろ~、5000円、とるくせに>

で、今、なんとなく調子いいような感じなんだけど、
気のせいかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿