2005/08/01

ミャンマー野球チームがやってくる

いよいよ、明日、ミャンマー野球チームがやってくる。
ほぼ2カ月あまりの滞在となるが、
野球はともかく、見るもの聞くもの、目新しいものばかり。
特にモノのあふれた日本にはさぞかし驚くだろうね。

M選手3




彼らが受けるカルチャーショックは計り知れないだろうが、
それをカテに、自国に戻ったらいい指導者になってほしいな。

M選手1




ミャンマー(ビルマ)もいつまでも軍事政権のままでいいわけない。
スーチーさんが軟禁されているかぎり、まだまだ予断は許さないが、
おそらく近い将来、大きく変化するだろうね。

ミャンマー選手たちの成長はきっと国家のためになると思う。
期待してるぜ!

M選手2

0 件のコメント:

コメントを投稿