2005/08/07

ヒク!ヒク!ヒク!

しかし、暑い! 暑い! 暑い!
こんなクソ暑い、ファッキン暑さの中で野球やるなんて
本当にバカだ~!と思いながら、
本日はつくば大学にて、ミャンマー野球チームと対戦。

これまで引き分けをひとつはさんで6連敗。
4勝6敗1分け。 そう! 
つまりは4連勝のあとに6連敗しているわけ、2年越しで。

成長しているミャンマーチーム。
成人病に冒され、衰えが見え隠れする、ラングーン。
・・・ではあったが、光田くんの好投と打線の繋がり、
そして彼らの疲労とホームシックに助けられての勝利。
つくば
試合後、クルマのエンジンをかけようとしたら、ヒク!ヒク!ヒク!
なんだ? このヒクヒクってのは? バッテリーがあがったのか?
しかし、どうして? 
そばにいたシンシアが「そうなのよ。クーラーが冷えないのよ」
うん? ひょっとしてエンジンをかけずにクーラーだけをかけていたのか?
「どのくらい?」「1時間くらい」「・・・・」
「ま~、すんでしまったことは仕方ないんじゃない」とシンシア。
あ~、暑い! 暑い! 暑い!

0 件のコメント:

コメントを投稿