2005/08/28

9失点で負けました

久しぶりに負けましたね~。
ほんと久しぶり。
今期4敗目。
初回に7点とられ、6回なげて、9失点。
9-4で見事に敗戦投手です。

9回を互いにゼロ封した、西口と一場の投げ合いを
引き合いに出すまでもなく、本来、投手の勝ち星なんかは、
バックの援護なくしては得られないわけで、
当然のこと、これまでは、
ドミニカおよびラングーンのチームメイトたちの、
援護と守りが勝たせてくれたわけだね。

草野球における失策などは、「必ずある」というのが
大前提だから、随分と助けられてきたと思う。
アドレスの饗庭氏に言わせると
「だってバックが固いじゃないですか~」ってことになる。
「いや~い、くやしいんだろ~!」なんて、
大人げないことを言うのはやめよう。

その通りよ! ザッツライ!
気持ちよく楽しく、野球をやらせていただいているのは、
ホント、チームメイトのおかげだね。

さて、ここは謙虚に今回の敗因を考えてみたい。
まず、初回、セカンドのエラーだな。
あれっ?
おいちゃん、それを言っちゃ~おしめ~よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿