2005/08/09

ザ~~~ザ~~~

昨日はミャンマーチームがプロ野球観戦に行った。
さすがに、同行することはかなわないから、
6時15分からの衛星放送をビデオに撮るよう、家人に依頼した。

こういう場合、千葉テレビかなんかだと、
不細工だけど愛想だけいいネエちゃんが観客席からのレポートとかいって、
「今日は~遠~い国からお客様が来られていま~す」なんて、
ミャンマーチームを取材したりするのだが、衛生放送では期待できない。

だが間違って、観客席のミャンマー選手を映さないかなー、
などと考えながら帰宅。

風呂に入り、ビールを飲み干し、夕飯を食い、
さて、いよいよロッテ対日ハム戦を観るか~とビデオを入れたら、
ザ~~~ あれ? ザ~~~
巻き戻しても、先送りしても、ザ~~~
おまえは貞子か?
依頼した家人の録画ミス。
とがめてみたものの「あら、変ねー!」でおしまい。
暑い! 暑い! 暑い!


0 件のコメント:

コメントを投稿