2005/08/15

2試合やった気分だね。

暑い! 暑い! 暑い! 暑い! 暑い! 暑い! 暑い! 暑い! 暑い! 暑い! 暑い! 暑い! ・・・って、何回<暑い!>って言った?
な~んて言ってる場合じゃないほど暑いぞ、畜生!

なんだかボーッとしてるなー、このところ。
これって俺だけの現象かと思ったら、家族もボーッとしてるし、会社のスタッフもボーッとしてる。桑田もボーッとしてるし、清原もボーッとしてる。岡田監督もボーッとしてる、のかと思ったらあれは地顔だった。
よくよく考えてみると、世の中全体がボーッとしてるのではないか、ひょっとして。国は重大な問題を隠蔽してるのかも知れない。突然、バタバタと倒れるんじゃないか、日本人?

・・・なことを考えながら出かけた先は越谷市営球場。
草魂カップ。ドミニカ対常磐ギャロップ。
結果は2対5で負け。ミッちゃんの好投も報われなかったですね。

試合終了後、反省会。
長い! 長い! 長い!・・・って、何回<長い!>って言った?
とにかく長かったね、反省会、ほとんど試合と同じ長さ。
それにしても反省会ってのは悪くないね、ホームルームみたいで。アチキみたいな年齢になると、そこにいるだけでうれしいもん、本当は照れくさいけど。
反省会の中身?
忘れた! ボーッとしてるから・・・
080514草魂

0 件のコメント:

コメントを投稿