2005/08/02

「堀内監督が自殺しました」

昨日の午後、友人から携帯に突然メールが入った。
「おいおい、まじかよ」と返信。
<まさかー>とは感じながらも<いや、あるかも>との思いもあり、テレビを付け、ラジオを流し、ネットを探って、待つこと1時間。
どこにも、なんにも、動きがない。
なんだよ、ガセネタかよ。

本日、朝、その友人から詫びメールが届いた。
情報ソースが聞き間違えたと・・・
「それって自民党の代議士じゃないの?」
「間違えるにしても、関連が無さ過ぎじゃん!」
間違いは間違いとしてよかったし、ホッとはしたものの、
一瞬でも信じ、想像を巡らせたことも事実だ。

大巨人軍にいるとそうなるのかなーと思ってみたり・・・
自分のやりたい野球やれてなかったもんなー。
清原、使いたくなかったろうになー。
今更、急に若手に切り替えろって言われてもなー。
結局、責任だけ負わされる中間管理職だったんだよね。
あれ? 
ガセネタ! ガセネタ!


0 件のコメント:

コメントを投稿