2005/08/13

20勝に到達

昨晩の大雨をうけてこの日は中止だろう、と思っていたら、
やるよ~ん、とメールが入った。
好きだよな~まったく! 誰が? 俺が!

ってことで工業団地に12時半に到着。
いつになく入念にアップをする。
なんたって左肩に針を打ったままの状態だからね。
これが江川なら引退してるぜ、まったく。

2週間ぶりの先発は、対リアル・アミーゴスとロス・アミーゴスの連合軍。
お盆のさなかはどこもメンバー集めがたいへんってことかな?
女子が2名参加のため、両チームに一人ずつ割り振っての対戦。
なんか会社のボーリング大会っぽいな。

5回、失点2自責点1で勝ち投手。
とうとう今期20勝達成だ。
まさかね~、ここまで勝つとはね~、近々死んじゃうんじゃないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿