2010/11/02

ワールド・シリーズが終了しました

結果はSFジャイアンツの優勝。

♪ラストゲームはあなたと♪-pin先週からずっとレンジャーズのピンバッジを付けて応援してたので、残念です。

でも、ジャイアンツのピンバッジを持っていれば、日替わりで付けていたでしょうね。
持ってなかったので・・・

ま、その程度のファンですべーっだ!

サンフランシスコでの初戦、
トニーベネットが歌いました。

もちろん、「思い出のサンフランシスコ」。
これはボクの好きな曲で、カラオケでの持ち歌でもあります。

お聴きになりたい方がいたら、今度リクエストしてください。

テキサスではブッシュ親子が始球式をしました。
北朝鮮なら、さしずめ金親子ですね目

おかげで、たぶん、おかげで、レンジャースは敗北したわけです。
世襲は、百害あって一利なし、なのです。

さて、本日からは気持ちを「ロッテ対中日」に切り替え、
明日からはロッテのピンバッチを付ける予定チョキ



0 件のコメント:

コメントを投稿