2010/11/14

ボールボーイカップの決勝戦

今日はボールボーイカップの決勝戦が2試合ありました。

午前中はYesWeCanトーナメント
「頑張ればなんとかなるよ」という意味の、
予選リーグの下位チームを集めたトーナメントです。

結果は3対1の接戦でした。

勝ったJ HEROESの選手たちはすごくうれしそうでしたね。

なんたって応援に7人もの女性がきていたのですから、
張り切った甲斐があったというものでしょう。

J HEROESもノーマッズも予選では最下位
それが決勝で激突です。

こういう試合をみると「鶏口牛後」もいいかなと思えます。
鶏口となるも、牛後となるなかれ。
やっぱり勝つことが楽しいんですよね。

教訓1:負けてさわやかってのはウソだね

♪ラストゲームはあなたと♪-yeswecan午後はNiceMiddleトーナメント
ナイスミドル、いわゆる中途半端ってことですね。
強いんだか弱いんだかわからない中位チームを集めたトーナメント。

結果は2対1の恐るべき熱戦

まさかこれほど緊張感のある試合になるとは。
手に汗を握りながら観てしまいました。

教訓2:ナイスゲームは突然に
あの日、あの時、あの場所で・・・

※試合についてはこっちのブログに書いてます

0 件のコメント:

コメントを投稿