2010/11/08

前回のブログが面白くなかったと、

♪ラストゲームはあなたと♪-秋山最近、川口市内に新居を構え、
すっかり人生の守りに入られた、
ショートも好きだけどピッチャーも
という方からご指摘を受けました。

確かにその通りだと思います。

引用がわざとらしいですよね。
尖閣映像流出やダルビッシュ夫妻の離婚問題を
入れ込んで書いてますが、笑えません

どんな試合だったのか、
そこにどんなドラマがあったのか、
さっぱりわかりませんよね。

ただの記録をちょいと加工して披露しているだけの駄文

反省してます。
以後、気をつけます。

でも、ひとつ言い訳をさせてくださいな。

正直に書けないことって、あるんですよ。
それこそ本音や事実を書いたら、大変です。

ボクはチームにいられなくなります。
それどころか殺されるでしょう。

チームのこと以外にだっていっぱい。
そりゃもう人生、隠し事、他言無用だらけですよ。

ま、このブログで書いていることは、
書きたいことの100分の1ぐらいかな。

気~使ってるんですから・・・皆々様ににひひ

♪ラストゲームはあなたと♪-予定チームの出欠表。
11月20日の試合予定に
「Power League 準決勝&決勝」とあります。
参加メンバーのひと言欄には「やるぞ!」
なんて意気込んでいるのもあります。

初戦は軽々突破、を信じきっての出欠表。

ねっ、こういう時に、
ぷっ! 自惚れるんじゃないよ、身の程知らずが~」
なんて書けないでしょドクロ

自主規制

0 件のコメント:

コメントを投稿