2010/11/06

流出したとかしないとか

別れるとか別れないとか。

いろいろもめていますが、
それよりも大事なこと。

それは今日の試合
パワーリーグのトーナメント初戦です。

予選の成績を比較し、負ける相手ではない、と
信じていたわけです。

ところが・・・ですよ。

ひと様の余計な心配をしつつ、よそ見をしている間に、
ポロっと負けてしまいました。

♪ラストゲームはあなたと♪-大宮第2対スピリッツ野球クラブ。
大宮第2公園。

�� 3003000 6
�� 0100002 3


このところ初回に点をとられる試合が続き、
でもそれをひっくり返して勝ってきたので、
今日もまたそんな感じになるのかしら、などと
ノンキにかまえていたら・・・アララ。

思ってもみない敗戦でした。

集中力に欠けていましたね。
それに慢心もありました。

だってベンチ内は終始リラックスなムードで、

わざと当たっちゃえよ~」
「流出っていうからあっちのビデオかと思ったよ」
沙栄子の流出もん?」
「しかし女房のブログがあれじゃ、別れるでしょう」

・・・てな会話で盛り上がるベンチ

「もうそろそろ打ってもいい頃じゃない?」
「そうだよ、早く打てよ~」
「とりあえず当たっとく?」

勝てるわけありませんプンプン

0 件のコメント:

コメントを投稿